« そろそろ | メイン | »

驚き

先日、愛犬はっちを連れて、動物病院に行ってきました。

2ヶ月くらい前から目の調子が悪くて、目薬を処方してもらっているのですが、よく診てもらったほうがいいだろうと思って、連れていきました。
私の行った病院は、とても人気があるのか、次から次へとわんこがやってきます。それもみんな大人しく受付をされていて、おりこうさんなのです。

ハッチはシニア犬なので、そうそう暴れることはないのですが、それでもかなり不安そうな感じで診察を受けました。
まぁ、大人しく目を見せてといっても、見せるはずもなくひたすらきょろきょろしてばかり。

結局、日を改めて、ちゃんとした検査を受けることになりました。体にも負担のかからない方法も先生もしたいと言ってくださっているので、少しホッとしています。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/77285/26625132

驚きを参照しているブログ:

コメント

はっちくん大丈夫かな。15歳とはすごく長生きですよね。
病院ではきっと、ものすごく不安なんでしょうね。
昨年他界した我が家のハッピーは、病院へ行くと呼吸が荒くなったし、診察が終わるといち早く出口へ向かいました。嫌だったんでしょう。
ハッチ君、大事にしてあげてくださいね。(^_^;)

おくちゃんさん、ありがとうございます。

はっちの目は目薬を変えてから、だいぶ良くなりました。
ちょっと、安心しています。具合が悪そうだと本当に心配ですから。

高齢なので、あまり無理なこともさせたくないのですが、はっちには仕方なく我慢してもらってます。

コメントを投稿